弾き合い会Day2終了!お疲れ様でした。

ピアノを始めてまだ半年のKちゃん。チャイコフスキーの「行進曲」をリズム良く弾けました!
2曲に挑戦したKちゃん。飼っている犬が寝ている様子と走り回っている様子を表現してくれました!
技術の高いA君ですが、基本に立ち返り、インベンションを2曲弾いてくれました。大学生らしい理知的な演奏でした!
歴は浅いながらとても素晴らしい楽譜の読み込みが出来るTさん。ショパンの雨だれを、音楽的な見通しの立った心のこもった演奏で聴かせてくれました!
「春よ、来い」を弾いてくれたHさん。サビで現れる、歌のメロディと楽器のメロディの音色をしっかり弾き分け、原曲のような立体感を演出していました!
一年以上のブランクを経て再びピアノを始めたHさん。なんと、ブルグミュラーの「アラベスク」をノーミスで弾き切りました!
映画「レナードの朝」よりDexter’s Tuneを弾いてくれたYさん。覚えにくいジャズ風の和音もたくさん出てくる曲ですが、音に追われず心を込めて弾けていました!
K-POPグループLe Sserafimの「Fearless」を弾いてくれたHちゃん。一緒にたくさん練習した「リズム」、上手くいったね!
リトルマーメイドの「Part Of Your World 」を弾いてくれたNちゃん。まだ幼稚園児ですが、緊張を感じさせない堂々とした演奏でした!!
なにわ男子の「初心LOVE」を弾いてくれたWちゃん。人前での演奏は今日が初めてです!左手が常に和音という難しいアレンジでしたが、ちゃんと覚えて、リズム良く弾けました!
パッヘルベルのカノンを弾いてくれたTさん。後半の弦楽合奏の部分、かなりの難関ですが、勇気を持って弾けていました!
Lemon を弾いてくれたOさん。常に幅広く動く左手を、肘をうまく使って弾けていました!
ショパンのワルツ34-2を弾いてくれたKさん。悲しみの中にふと現れる長調のテーマをとても深い音色で弾いていたのが印象的です。